「石廊崎岬めぐり遊覧船」(*^▽^*)

「石廊崎岬めぐり遊覧船」(*^▽^*)


石廊崎(いろうざき)は静岡県伊豆半島最南端の賀茂郡南伊豆町にある岬です!(^^)!イシダイやメジナを釣る磯釣りマニアにはとても人気のスポットとして知られています(^O^)/石廊崎灯台を先に進むと岬の尖端に出ます(^O^)/太平洋が広く見渡せる見晴らしのとてもいい場所です(^^)/岬の先の断崖の岩にはさまるように神社があります(^O^)/伊豆七不思議のひとつ石室神社です(^^♪

013-10.jpg

013-07.jpg

石廊崎岬めぐり遊覧船(^O^)


遊覧船は2隻あって、今回は「おしどり」の方にのりました(#^.^#)乗船してみて分かったのですが進む方向を向いて右の方に座った方がおすすめです(^O^)行きは岸近くを行き、帰りは沖の方を行くので右の方に座ったほうが岬の地形などよく見えるので、、進行方向を向いて右の方に座ることをお勧めします(*^^)v太平洋は内海と違って波が高い為船に酔いやすい人達は酔い止めの薬を飲んでおいたほうがいいかもしれません(^_^;)船からは、石廊崎灯台やその下の「石室神社」も見えます(*^-^*)

013-05.jpg

013-02.jpg

013-01.jpg

カイロプラクティックストレートネック骨盤矯正猫背矯正

石廊崎まで行ったさいは、遊覧船に乗ってください(*^_^*)

空撮 石廊崎 Cape Iro [AERIAL SHOTS]


石廊崎(南伊豆町)


4K 絶景クルーズ 石廊崎岬めぐり


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。