小堀谷鍾乳洞(こぼりやしょうにゅうどう)(^^)/

小堀谷鍾乳洞(こぼりやしょうにゅうどう)(^^)/


小堀谷鍾乳洞は、青谷鍾乳洞いわれ静岡県浜松市天竜区青谷にあるただで入れる洞窟になっています(*^▽^*)奈良時代末期の遺跡でもあり、奥行62mの小規模な横穴が空いていて、電気なども整備されています(^^♪鍾乳洞は通り抜けができるようになっていますが、私達が見に行ってみたときには出口は通り抜けることができないようになっていました!鍾乳石はあったんですがとても小さな鍾乳石が数個見ることができました(見方が悪かったのかもしれませんね・・・)!

014-04.jpg

014-06.jpg

014-07.jpg

中の電気は自分で(^_^)

この鍾乳洞は、入口のところに灯りのスイッチがあり自分達で電気をつけて入ります(洞窟に入るときには電気ををつけて、帰るときにはスイッチを切ってくださいみたいなことが書いてあります)(^^♪親切なことに虫よけスプレーまでおいてありました(^O^)/危ない感じは全くなかったです!鍾乳洞をコウモリが飛んでいました(#^^#)気軽に行くことができ、ただの洞窟!(^^)!しかも、自分たちで照明をつけて入る鍾乳洞って珍しいですから、話のネタに一度くらいは訪れてみるのもいいと思います(*^-^*)

014-11.jpg

014-12.jpg

014-14.jpg

カイロプラクティック骨盤矯正妊娠中の骨盤矯正猫背矯正

小堀谷鍾乳洞


小堀谷鍾乳洞(青谷鍾乳洞)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。